プロフィール

”GOOD LIFE BLOG”について

見ていただきましてありがとうございます!
このブログは『たのしく生きていこう』をテーマに、
2021年9月に入籍をした夫婦(夫:さびぬこ、妻:またたび)が、
自分たちの生活を少しでも良いものにしていこう!という思いで
日々の記録を綴っているブログです。

良かったことやこうすればよかったなと反省したことを
記録していきますので、
みんなさんの参考になればうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

私たちをもっと知ってもらうために

私たち夫婦は20代後半の熊本在住です。

よかったらプロフィールも見ていってくださいね👇

さびぬこ(夫)
またたび(妻)
さびぬこさん(夫)またたびさん(妻)
チャーム   ポイント・光のない瞳。・ベルトに乗るお肉。
生まれ・シティー(自称)生まれのシティーボーイ。・自然たっぷりの田舎ですくすくと育ちました。
性格・興味があれば即行動!
・やらない後悔よりやって後悔。
・ずぼら、でもこだわるときはこだわる。
・悩んでも「どうにかなるか」でだいたい解決
趣味・海外に興味があって最近中国語検定2級取得。今後は海外取引をやってみたい!
・いかに自由時間を作って生活を快適にするかを夢の中でも考えているサラリーマン。
・1日やっても苦じゃないぐらいゲームが好きだけど、うまくはない。
・買い物が好き。ウィンドウショッピングもネットショッピングも楽しい。
・スニーカーとお酒と文房具なんかも好き。買い足してはさびぬこさんに怒られる。
・好きなことをして家族とほっこりした暮らしをしたい。
・社長になりたい
・死ぬまえにビールと白米を食べながらゲームをしたい。
・マイホームがほしいな。


ツイッターもはじめました。
ほのぼの呟いております。
こちらも良かったら覗いてみてくださいね。😊


タイトルとURLをコピーしました