超カッコイイシューズ!Reebok×adidas ZX FURYを買ってみた!

趣味

こんばんは

またたびです。

だけでキマる!スニーカーをご紹介します。

それは『ZX FURY』です!👇

写真の通り、

Reebok×adidasのシューズです!

2つのアイコニックなブランドの、それぞれの象徴的なスタイルを融合し誕生したZX Fury。アディダスが誇る伝説的なZX 8000のシューレースの代わりに、リーボックの有名なインフレータブルポンプを装備したデザイン。オリジナルのZXのカラーウェイからインスピレーションを得た大胆な色使いが、夏のバイブスを漂わせる。

https://reebok.jp/products/GZ6595/

Reebokのポンプフューリーと、adidasのZX8000のいい所を

ぎゅっと合わせたクールなシューズだと思います!

またたび
またたび

左右のポンプにお互いのロゴがあしらわれていて、

コラボ感があり、個人的に好きなポイントです!

このZX FURYのカラーは4パターンありますが、

今回は白×ブルーが映えるZX FURYを購入しました。

こちら公式HPでは、「タルク/ショックシアン/ライトアクア」と記載されています。

カラー:タルク/ショックシアン/ライトアクア(GZ6595)

https://reebok.jp/products/GZ6595/

タルクとあり、真っ白ではなくオフホワイトです。

またたび
またたび

公式HPと真逆の季節に購入しましたが、

全然冬にもぴったりな色だと思います!✨

気になる履き心地、、

履き口がせまいか・・?と思いきや、

意外と、すぽっと入ります。

そして、ポンプフューリーならではの、

ポンプをプッシュしてフィット感を調整します。

足全体が包み込まれる感じが癖になる…✨

またたび
またたび

ポンプフューリーの虜になりました

冒頭で履くだけでキマる!と言いましたが、

「あ~~今日の服微妙だったかなあ・・・」と思う日でも、

このシューズのおかげで自信が持てるところが凄いところだと思います^^

そしてほかにも目をひくシューズがありすぎる!!

絶対次もポンプフューリー買います。

また買ったら紹介します!

ならばい!👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました