【ウェルスナビの運用実績】WealthNavi のリスク許容度5で1ケ月の投資実績!

貯金

こんばんは!さびぬこです。
今日は前から気になっていた
ロボアドバイザー型の資産運用サービス
「wealthnavi」について始めた一ケ月の結果を
お伝えしたので、サービスについてのレビューをしてみました。💰

まずは「WealthNavi」とはどういうサービスかについて。
AIによる全自動で資産運用をしてくれるサービス(ロボアドバイザー)になります。
数々ある運用型ロボアドバイザーの中では預かり資産・運用者数国内No.1だそうです。

今回、私は住信SBIネット銀行もSBI証券を利用しているので、
住信SBIネット銀行と連携している
WealthNavi(ウェルスナビ) for 住信SBIネット銀行」
利用させていただきました。
メリットとしては住信SBIネット銀行のATM入出金や
他行宛振込の無料利用回数が増えることが挙げられます。💡

しかし!!
これからWealthNaviを検討しようと思っている方は
WealthNavi for ○○ではなく、
WealthNaviをオススメします!!!

理由は「長期割」です。

資産を形成するには、「長く続ける」ことがとても大切です。
「長期割」は、「WealthNavi」を続けた期間と運用金額に応じ、6ヵ月ごとに手数料の割引が拡大するプログラムです。
このプログラムは「WealthNavi」でしか利用できないです。😢
後悔してます。WealthNavi for ○○を申請すると
同年内に「WealthNavi」へ移行はできないんです。。。
みなさんは始めるときはしっかり調べてご自身に合ったサービスを
選んでくださいね。

それでは1ケ月目の結果について紹介していきます。
私が選んだのは一番リストとリターンの多い
WealthNavi リスク許容度5での運用になります。
そして運用方法は初回運用を始める際には
必ず10万円からスタートする必要があります。
その後毎月3万円の積立をしていってます。

その1ケ月目の結果は「+4,589円」でした。💰

今後も定期的に結果をレビューしていけたらと思います。
ならばい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました