【ピッツェリア ダロッコ】ドハマりするほどの「マルゲリータピザ」

食ログ

こんばんは!さびぬこです。

ピザは皆さんはお馴染みの食べものだと思います。
食事にパーティーにお酒の席でも出てきます。

そんな「ピザ」についてですが、今回はお勧めしたいお店についての記事を書きます。

お店の名前は【ピッツェリア ダロッコ】です。🍕

場所は 熊本県熊本市中央区城東町5−41 にあります。

お店自体はこじんまりとしてます。
店内には焼き窯があって、焼きたてのピザを楽しめます。

注文して15~20分ほど待ちましたが、
注文してから焼いているので仕方ないかなとは思います。

しかし、ここの「マルゲリータ」と「ディアボラ」はとてもおいしかったのでおすすめです。😭

最初に食べたときは衝撃が走りました。
さびぬこはサラミが大好物なので「ディアボラ」は一生忘れられないおいしさでした。
辛いのが苦手な方にはお勧めできないが、
サラミ大好き、辛いのも大好きな方にはドストライクな味だと思います。✨

「マルゲリータ」はまたたびの大好物になります。
色んな所でマルゲリータを食べてきましたが、
またたびはいつも【ピッツェリア ダロッコ】はおいしかったなと
呟いております。
でも、確かに少し分けてもらい食べましたが、
チーズとトマトの酸味が程よいマッチをしていました。

「ディアボラ」を食べたあとの「マルゲリータ」のやさしさは
格別でした。😊

マルゲリータ
ディアボラ


イートインやテイクアウトもできます。
Uber Eatsでオンライン注文もできますので、
熊本にお住みの方で食べたことないよって方
ぜひ一度食べてみてください!!
おすすめです✨

Uber Eatsの注文ページを下に貼付しておきます。

ならばい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました