【薄利多売半兵ヱ_熊本下通り】おすすめ!熊本のひとりでも楽しめる居酒屋!!!

食ログ

こんばんは!さびぬこです。
今日はおすすめ 熊本のひとりでも楽しめる居酒屋について
レビューと紹介をしてみました。

薄利多売半兵ヱは下の写真でお分かりのように
昭和の頃の酒場の雰囲気を楽しめる居酒屋になります。
もちろん、お店の雰囲気だけでなく、
料理などもなぜか懐かしく思い出させるような味となっております。
詳細はまたあとでレビューします。
ここからは「半兵ヱ」として表記します。

熊本の半兵ヱの場所は熊本県熊本市中央区下通1丁目11−12にございます。
一階は餃子の王将になっており、外に2階への階段がございます。
2階へ上がったら、記載している写真一枚目の光景が広がっております。✨

メニューは飲み放題と単品を選べます。
お飲みもの単品でしたら一杯のお値段290円~490円になります。
生ビールとかハイボール類は290円でした。
飲み放題は2時間で男性1500円女性1200円でした✨
いっぱい飲まれる方は飲み放題がおすすめです。
4,5杯で単品より割安になるかと思います。🍺
またサービスで帰る際にはスープと駄菓子をみんなもらえます。
女性はアイスももらえるようです🤤

ビール大ジョッキとお通しのキャベツ
ジントニック

料理も一品のお値段も安く、
量もそんなに多くないのでたくさんのおつまみを
安く楽しめるのもおすすめポイント
です👍

お通しはキャベツです。おかわりOKです。
今回は、おでんの大根とじゃがバターと
鶏手羽(塩の焼き)、カリッカリッのたこ焼き(3個)、
ハムカツとメンチカツ
を頼みました。

個人的にハムカツはとってもおいしかったです。
おいしすぎで写真とるの忘れました。。。😭
ハムは昔の薄いハムを厚めの衣でカリッと揚げております。
おすすめです✨

おでんの大根とじゃがバター
鳥の手羽先(塩焼き)
たこ焼き(3個)

半兵ヱさんの公式ホームページも下に貼り付けております。
ご興味あられる方はぜひどうぞ!!

ならばい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました