【コストコ】レギュラーメンバーの補充とニューチャレンジ商品

生活

卒業シーズンで天気も温かくなってきましたね。🌞
今日はドライブも兼ねて少なくなってきた食材を買い出しに出かけました。🚗
いつものレギュラーメンバーは以下になります。

  • アサヒスタイルフリー350ml×24 (またたび必須アイテム)
  • グランドアルトバイエルン2パック (さびぬこ必須アイテム)
  • 阿蘇牛乳
  • さば味醂干し8枚 (※おすすめ)
  • 三元豚バラシャブ 

今日のスペシャルゲストは弐ノ弐の餃子でした。
ファンのひとりでもあるまたたびのひと言感想が以下のようです。

またたび
またたび

お店の味が家で簡単に再現可能!
ビール🍺がさらにうまくなります!

コストコで買った商品について

こちらがコストコで買った商品になります。

このほかにもビーフガーリックライスがありましたが、
お腹が減りすぎて集合写真撮影の前においしく頂いちゃいました。😣

今回の中でいくつかニューチャレンジをさせていただいた商品は以下であります。

  1. ホワイトコーントルティーヤチップス
  2. JONES のDRY AGED BACON
  3. クッキングスプレー
  4. MAGIC SOAP
  5. ライスバーガーヤキニク

ホワイトコーントルティーヤチップス

さびぬこが大のトルティーヤ好きでコンビニのローソンに売ってあるトルティーヤは毎回買うほどです^^
ちょっとしたおつまみを作るのにも役立ちそうです。
今後別の機会に味のご紹介とレビューをしていきます。

JONES のDRY AGED BACON

以前別の記事で紹介させていただいた「カナディアンベーコンエッグ」の
代役として勤まるかを確認したく今回は初のチャレンジをいたしました。
今までの休日のお味として「カナディアンベーコンエッグ」を使ったベーコンエッグを作っていましたが、果たして「DRY AGED BACON」はその重要な代役にふさわしいのか?!
こちらも乞うご期待を。
※下に「カナディアンベーコンエッグ」について紹介させていただいた記事を添付しております。
良かったら覗いてみてください。コストコのレギュラーメンバーについて紹介しております。

クッキングスプレー

さびぬこ一家ではヘルシーに気を配って、
揚げ物はなるべくノンオイルフライヤーの「カラーラ」を使いますが、
素材によってはもともとの油分が少なくぱさぱさになってしまうものがあります。
今まではずっとそれで苦しんできていましたが今回はその苦しみから解放するため購入しました。
これで冷凍のアジフライがさらに美味になること間違いないと期待しています。🤩
今後がいろんな食材に試してみてレビューをまとめていこうと思います。

MAGIC SOAP

最近のさびぬこは時間を節約するため、
お風呂で使うシャンプーやボディソープなどはすべて一本で洗えるものを使っています。
確かにものによっては頭洗った後はギシギシしたりするが時間が短くなることを選んでしまいます。
そんな中で全身に使えて
天然由来成分100%で、オーガニック原材料を使用しているそうです。
少量でもしっかり泡立ち、肌のうるおいを守りながらすっきりと洗い上げるので、
デリケートな肌の方にも心地よくご使用いただけます。
と評価も高かったので試してみることにしました。

ライスバーガーヤキニク

さびぬこ
さびぬこ

ごめんなさい。シンプルに自分の欲に負けました。
マックのライスバーガーがとても好きでその味を求めて買いました。

さいごに

さいごまで読んで頂きましてありがとうございます。
今回はニューチャレンジで多くのものを買いましたが、
この記事でみなさんにすべての商品のレビューができずに申し訳ございません。

実際に試してみて良かったと実感できた商品については
改めてご紹介しようと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

ならばい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました