【コストコ】気になっていた「ビーフパイ」を買ってみました。

コストコ
???

こんばんは!さびぬこです。
今日はいつも愛用していた間食用の「コストコのライスバーガー」がなくなったので、
サブとして買っていた気になる存在の「ビーフパイ」について紹介します。

ちなみに、以前の記事で大好物の「ライスバーガー」について紹介した記事を
下の関連記事として貼っておきます。
同じ記事の中で毎回買ってしまうコストコ商品もいくつか紹介してますので、
もし良かったら覗いてみてください。🥺

アンガスビーフパイ(FOUR’N TWENTY CHUNKY ANGUS BEEF PIE)  について

ビーフパイ6個入り1箱で1,088円(8%税込み価額)になります。
6個入りで少ないと感じる方もいらっしゃると思いますが、
結構ずっしりしてます。👍

(写真1)正面からみた箱
(写真2)斜めから見た箱

原材料や成分表示を写真3でご確認いただけます。

(写真3)成分表示

ビーフパイは1個の150gになります。

(写真4)一個のビーフパイ

基本調理方法はレンジを使って500Wなら2分半、600Wなら2分温めて
おいしく召し上がれます。
写真5はレンジで温めのちオープンでパイ生地をさらにパリパリに焼き上げました。✨

(写真5)レンジで温めたのちオーブンで焼いたビーフパイ

写真6にてビーフパイの断面を載せています。
具は想像してるよりゴロゴロとした牛肉は入っていませんでした。
しかし、牛肉の旨味と香りはちゃんとしてします。
味は見た目よりもあっさりめです。

食べたときにしっかりと「牛」ってなりますので、
味はあっさりめとは言っても朝いちの朝食には不向きかなと思いました。
3時ごろの間食などにはもってこいです。

(写真6)ビーフパイの断面

もし、機会がありましたら是非手に取ってみてはいかがでしょうか。
私は「ライスバーガー」のサブとしてストックしておこうと思いました。

あくまで個人的な感想になりましたが、気になっているけどなっていう方へ
参考になれれば嬉しいです。

ならばい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました