【リーズナブルな馬肉居酒屋】熊本で有名な馬刺しをリーズナブルに食べられる「大衆馬肉酒場 三村 熊本銀座通り店」のレビュー

食ログ

こんばんは。さびぬこです。
今日は熊本名物「馬刺し」について紹介します。
「馬刺し」は高級でなかなか手が出ないが、
今日ご紹介したいお店は「大衆馬肉酒場三村」です。

なぜなら、リーズナブルにおいしい馬刺しなどの
場肉料理を楽しめる居酒屋です✨

「大衆馬肉酒場三村」の場所について

今回紹介するのは大衆馬肉酒場 三村 熊本銀座通り店 になります。

詳細な住所は 〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1丁目9−4 宇都宮ビル 1階 です。

熊本市内にある市街地で近隣には多くの居酒屋があります。

熊本を楽しめるスポットのひとつでもありますので、
熊本に来た際にはぜひ寄って熊本のおいしいお酒や料理を楽しんでください。🤤

「大衆馬肉酒場三村」のレビューについて

「大衆馬肉酒場三村」の公式サイトを以下にて共有しておきます。
お店のイベントやお得情報も記載されていますのでもしよかったらご覧ください。


お店の中には4~5人用のテーブル席と
靴を脱いで利用できる座敷テーブル席があります。

料理はなんといっても馬刺しの盛り合わせを食べていただきたいです。
確か3種とか5種とかで金額は違っていましたが、
個人的に馬刺しのたてがみが触感と癖のない味がとても好きです。

そして、馬肉は刺身だけでなく焼いて食べたりといろんな食べ方や馬肉料理があります。
馬肉をいっきに楽しみたいならおすすめな場所です。

(写真1)公式ホームページに掲載されたお店入口の写真
(写真2)公式ホームページに掲載された馬刺しの写真

個人的には、居酒屋でもあり、
比較的にお安く馬肉を楽しめるところだと思います。

馬肉料理以外の居酒屋メニューの
ネーミングセンスから馬への愛を感じます。😆
店員さんもみな元気よく接客してくれるので、
気持ちよく飲める居酒屋としてもおすすめです。👍

もしよかったらぜひ一度足をお運びください。
ならばい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました